022-226-7913

ブログBlog

Blog

022-226-7913

営業時間

9:00~18:00

定休日

水曜・日曜

Home > ブログ > セミナーのお知らせ

ブログ

セミナーのお知らせ

安定収入を増やしたい方に✨✨
収入が不安定
老後の資金が不安
私にも買えるの??
という方に向け
アパート経営の基礎の基礎セミナー✨
● どんな物件がいいのか
● どうやったら買えるのか
を中心に無料セミナーをさせて頂きます✨😄
少人数制で
2月後半に数日間開催しますので、
チェックしてみて下さい✨

『不動産投資は儲かりますか??』

とよく聞かれることがありますが、

 

それはどんな物件を(融資を含め)どんな条件で購入するかに掛かっています。

近年、先行きが見えない不安な時代の中で、本業とは別の収入源を求めて、個人の方でも年々投資をする方が増えている傾向があります。

 

そんな中、不動産投資は経験してる人が少ないため

 

勧められるまま始めたという人のじつに 8 割りの方が失敗しています。 

 

「不動産投資で損をした」そんな人が周りにいませんか?  

そんな話しを耳にすると 

「投資は怖い!」というイメージが植え付けられていってしまいますね。 

 

ところが、不動産投資は至ってシンプルなのです。  

  

① 物件

② 融資  

③ 運営 

この 3 つさえ理解していれば、怖いことはありません 

そして大切なことは投資力を上げていく前に、一棟目を失敗しないことです。  

これは車に当てはめるとわかりやすいです。 

例えば必要以上に高い車を買ってもコスパは良くありません。

融資を受けられないと買えません(現金で買う方は別ですが)

燃費の悪い車の場合、進む距離が長いほどガソリン代がかかり過ぎてお金が貯められません。 

リスクを理解しておき、いくらで買えばいいのか判断基準を見極めていくだけです。 

 

基準がわからないまま売買をおこなうのは「ギャンブル」と同じです。

ギャンブル以上に危険です!  

 

そこで今回のセミナーでは、自己流では得られないプロの選び方、物件資料の見方、売買のタイミング、リスクの管理までの入門的な内容を初心者の方でもわかりやすく解説していきます。 

(※不動産の売却目的のセミナーではありませんので、不動産の販売物件情報は提供できかねますので、物件探しのための参加はご遠慮ください。)

わからないことはその場ですぐに解決できます。

質問しやすい少人数制の対話形式で開催しますので女性一人の参加でも安心です。

ゼロから学びたい人はもちろん、挫折した経験がある人や経済用語が苦手と言う人まで不動産投資とは何か?という基本的な内容から学べ、経験を積んだ具体的な不動産運営術も公開します。

セミナーの中で、ひとりひとりに合ったやり方も個人相談も受付いたします。 

自分に合っていないやり方では、利益につなげることはできないのです。あなたの性格や資金、使える時間によってやり方は大きく違ってきます。

自分に合ったやり方を見つけたら、何から学び、何をして行けばいいのかをひとつひとつ  ステップごとにわかりやすくお伝えします。  

ぜひ、このセミナーで不動産投資を長く、楽しみながらやっていくための自分の勝ちパターンを見つけていただきたいと思います。

◆講師プロフィール  

  

はじめまして。  

池尻直也と申します。  

不動産の賃貸管理会社、売買会社などを経て 2016 年投資用不動産運営会社として独立。 

わかりにくい不動産用語などを誰にでもわかりやすく解説し、不動産投資の運営方法をひとりで も多くの人に伝えたいと活動の輪を広げている   

 

初心者でもわかりやすく楽しく学べると好評。

 

 

◆セミナー参加者の声  

・アパート経営に魅力を感じ、始めてアパートを購入しました。 

まずは自分に身近な不動産業者からと本で読んで、買ってみましたが 損はしていないのですが利益もありません。こんなときはどうしたらいいのかわかりません。利益は欲しいですが損はしたくありません。 一度しっかり勉強したいと思っていたときに、このセミナーを見つけました。

池尻さんは不動産投資とはどういうものでどのように利益を出すのかというような基礎からを丁寧に教えてくれました。とてもわかりやすかったです。もう少し軍資金が貯まったらまた購入したいと思います。  (M・M 43 歳) 

・不動産投資に興味を持ってから、本を読みましたが、具体的に何から進めたらいいのかイマイチよくわかりませんでした。そんなときに池尻さんの連セミナーの告知を見つけました。初心者に定評だと紹介されていたので、セミナーに申し込みしました。

セミナーで個人指導を受けたときに、わかったことは、本で読んだことは誰にでも当てはまるわけではなかったのですね。今では池尻さんに教わったやり方で毎月利益を出すことができています。 まだまだ初心者ですが、新しい物件を探すのがとても楽しみになりました。  (K・N 38 歳) 

 

不動産投資の「ルール」をしっかり身につければ、楽しみながら資産を増やしていくことも可能なのです。  

セミナー終了後は、あなたも立派な投資家デビューの準備ができます。  

あなたの参加をお待ちしております。 

  

◆セミナーの詳細です。  

【時間】  

2 時間 

【場所】  

zoom 

【人数】  

  5名限定 

【料金】  

  無料

 プレゼントあり 

 

今回のセミナーがご縁となり、不動産投資が楽しみになるお手伝いができたらこんなに嬉しいことはありません。

お会いできることを楽しみにしています。 

シェアするShare

ブログ一覧